【Employee Voice vol.5】「自身が経営するつもりで店舗運営管理に臨んでいます。」

店舗運営部 第一運営課
神戸クック・ワールドビュッフェ
マイプラザ南富山店 配属
店長 井戸 康仁(40代) 2018年12月入社

入社動機は?

高校を卒業以来、20年以上飲食業界に携わって参りました。また個人事業主として居酒屋を経営していたこともあります。2019年に富山市内に県内最大規模のビュッフェがオープンすることを知り、世界の様々な料理を提供している事に興味が湧き、自分のこれまでの経験、調理スキルを活かせる職場と思い応募しました。

自分の店舗の雰囲気は?

スタッフ間のコミュニケーションが取れておりアットホームな雰囲気。社員・スタッフの隔てなく、個々が店舗を良くしようと意見を言って頂ける土壌を作ることで、それぞれが店舗創りに積極的に参加できる環境を目指しております。

今後の目標は?

まずは店舗全体の共通認識として「ホスピタリティーマインド」を高める事を目標としております。
店長としてはFL・PLコスト管理に対してより精度の高い物にする為に、数字の変化を常に注視し、コントロール出来る様、経験し学ぶことで自分のスキルを高めたいです。
また将来的には「マイプラザ南富山店」を当社における「神戸クック・ワールドビュッフェ」のモデル店となるよう、様々な部分で本部推奨の数値に近付け、いずれは当社の「神戸クック・ワールドビュッフェ」業態を統括できるポジションを目指し精進したいです。

入社する方に一言。

自分のスキルを試し、経験を積める環境です。私自身も入社して様々な「経験」を積み、スキルアップしていることを実感してます。是非当社で「経験」という生涯の宝を得ながら日々を充実させていきましょう。

関連記事

  1. 【Employee Voice vol.8】「行動の根底にあるものは、ただただ純粋な探求心」

  2. 【Employee Voice vol.11】「“コーヒー美味しかったよ”の一言が何よりの励みです。」

  3. 【Employee Voice vol.6】「明確な意思にあるところに、行動が促され、成功に繋がっていく」

  4. 【Employee Voice vol.4】「唯一の武器は”常にポジティブ!”」

  5. 【Employee Voice vol.2】「お客様への気配り、目配り、心配りにゴールはありません。」

  6. 【Employee Voice vol.1】「お客様、そしてスタッフへの気配り・感謝で、 心地いい店をつくる。」