【Employee Voice vol.2】「お客様への気配り、目配り、心配りにゴールはありません。」

店舗運営部 第二運営課
星乃珈琲店 富山婦中店 配属
若林 あかり(20代) 2018年5月入社

入社した動機は?

お客として「星乃珈琲店」を利用した際に、珈琲はもちろん料理も美味しく、担当して頂いたスタッフさんの接客サービスに感動しました。私自身が「このサービスを提供する側に回りたい」と思っていた矢先、「星乃珈琲店 富山婦中店」のオープニングスタッフの募集を知り、応募致しました。

仕事に対し心掛けていることは?

私が入社志望した動機でもありますが、私自身が受けて感動した接客サービスを、私なりに精一杯心を込めてご来店頂いた全てのお客様に提供することを常に心掛けています。

しかしながら接客サービスには完成形はありません。気配り、目配り、心配りなど常に向上心を持って、お客様一人一人にご対応できればと思います。

新人スタッフさんへの期待

接客サービスの基本は「笑顔で挨拶」。まずはそこから始めましょう!
スタッフ一人一人の長所をミックスしカバーし合うことで、より良いお店創りが出来ますので、是非お力を貸して頂ければと思います!

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